2018年4月23日月曜日

シュタイナー子育て入門(3回連続講座) 終了しました。

シュタイナー子育て入門 
3回連続講座 終了しました。
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。




毎回講座の後のアンケートには、たくさんの感想がよせられていました。


もっと聞きたい!学びたい!とご要望をたくさんいただき、2018年度は、さらに学びを深めるアドバンス3回講座と、はじめての方向けの講座をしていこうと話していました。


知りたい、学びたい!その時に学べる場を今年度も作っていきます。


詳細日程は近日中にお知らせできるように準備を進めています


どうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿